2ntブログ

変わったこと


あまり記念日を意識していなかった わたし。

このブログを記すことにした時に、
『いつだったかしら?』
と送ったメールを見返して日付を確認したから覚えているわけで···

ゴメンナサイ(^^;;


日付より たまたま重なった?
(意図してくださっていたのかも?)
十五夜🎑だったということの方が とても印象に残っていた。


そして1年後·····

たまたま その日に少しだけお逢いして話ができることになり、主さまにご報告とお礼を申し上げた。


「1年経って、変わったことは?」

言葉に詰まる。

「体重は?」
『1度減りましたけど、リバウンドして同じくらい。』

「生活は?」
『大きく変わったこともありますが、あまり変わらず·····』

から始まり、お話の結果。

「あまり 変わってないな。」

更にお話を重ね

「少しずつでいいから 変えていこう。」

と仰っていただいた。


1年前には思いもしなかったこと。



問われた中には無かったけれど
変わったこと 沢山。

わたしの 気持ち も変わったことの ひとつ。

身体に着いた5個のピアス。
4個目までは主さまのされるがままに。
5個目を開けていただいている時には、
『主さまのものになる』
そう思いながら、痛みに耐えていた。
5個目になり、やっとで······
約1年がかりで·····

お話の回数も内容も増えた。


“わたしを良い方向へと変えていきたい。”
と、主さまの想いが感じられることを
いろいろなカタチでいただいている。



今は

主さまが 大好き♡

傍に置いていて欲しくて、遣われたい。
わたしにできること全てに於いて。



厳しいこともあって、落っこちることもあるけれど、わたしにはこの揺らがない主でないと駄目なのだと思う。
きっと、わたしを扱いきれないだろうから。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR