2ntブログ

6個目


5個目で終わると思っていた。

3人で会った時に なにやら意気投合?していたらしい。

「鼻にも開けたいね。」と·····

『は、鼻ですか?(- - ;)』

しばらくは、少し固定ができるもので代用されていたのだけど···

しばらくすると、外れてしまう。

「やっぱり、面白くない。」

主さまに縛っていただいて、使っていただいて、休憩。

と思いきや、ゴソゴソ·······

目隠しをされた。

『えっ??? なに、なに???』

と思っていると、鼻をグイッと上げられた。(゚o゚;

鼻にチクリと当たるΣ(゚Д゚ υ)

首を振りたいけど、怖くて硬直。

まな板の鯉 ならぬ 縛られたnonoka.
息を整えるしかない。

主さまが声をかけてくださりながら貫通。

そのまま、その場を離れる主さま。
ブラン··· 揺れる何かを感じた。

『(*゚・゚)ンッ? ブラン???』

目隠しが外れて、目にしたものは···
『何ですか???』

注射針などではなく、長くてしなやかで、先が針みたいに尖っていて、穴が空いている。

名前は解らないけれど。

引っ張られて、痛いはずなのにハウハウなってる。
あら??? (´º∀º`)

『はにゃ(鼻)引っぱらにゃいで くらはひ。』みたいな···

鼻、イヤじゃない カモ(*~☆)

「さすがに、見えるのはマズイか。」
と、透明なピアスを短く切って着けて帰った。

キャッチなしで帰宅だったので、落ちませんように···
とても気になった(^^;)

「落ちても気にしないでいいよ。」(*^^*)

「また、開けたらいいのだから···」
って·····(。>ㅅ<。)

落ちないように祈っていたにもかかわらず···

洗顔中に落ちてしまいました( >_< )

止めてもいなかったしね 。

斯くして、6個目のピアス 確定。

ハァ・・(;-ω-)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR