2ntブログ

考え方 転換


落ち込んでいても しょうがない。

主さまからいただいた、わたしのための時間。

「わたしのことをしなさい。」とくださった時間。

そう思うと···

時間が勿体ない。

大事にしないとね。

山積してるから、優先順位をつけて

1つずつ 少しずつでも進めよう。

動けばダイエットにも効果があるかな?


さて、今日は何からしようかな (*^^*)




主さま 良い1日をお過ごしくださいね。

nonokaも充実した1日になるようにしますね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR