2ntブログ

家庭訪問? (・・;)


引っ越して間もなく 鬱になり、どんどんと散らかっていった家。

片付けないといけないこと。

わかっているし、したいと思っているけれど···

あまりにもあんまりの惨状に

少々片付けただけでは

効果なし。


一進一退。


業を煮やした主さま。


「〇〇頃に家庭訪問をするから、片付けておくように。」
キッパリ!

『ええっ (°o°:)』


以前から申し付けられていたこと。

出来ていないのは わたしだ。


予定が詰まり、あまり時間が取れないけれど···

するしかない。

計画を立てなくちゃ。


それにしても、家庭訪問なんて···

小学生か中学生みたい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR