2ntブログ

安心できる場所


少しは安心できる場所だったはず

だった···


あの日、あの事が起こった時

漠然とした不安感に襲われた。


それまでの その日の楽しい気分が
一気に冷めた。

身体も心も 凍りついたみたいに
冷えきった。

動きはぎこちなく、感情は抜けていった。

恐怖と不安に
ただ泣き叫ぶしかなかった
帰り道。

主さまはお仕事。

連絡したいのを グッと押し込んで
収まるのを待った。

フラフラしながら帰路に就く。

居ない間に触られた室内。


片付けが出来なくなってしまっていて
出来ていないことも分かっていて
少し回復してきたから
始めようとしていた矢先だった。


ひと悶着あって
鍵は渡さなくて済むようになった。

だけど···


ドアを叩かれる。

叩かれるドアの音が恐い。


やっと

少しは安心できる?
そう思えた場所だったはずなのに。


不安が付き纏う。


けれど、離れられない。

また、あの日々が始まる?



逃れられない。


わたしは何も出来ないから。

手助けという介入を受けていないと ダメ だから。


そんな存在でしかない わたし。




本当は拠り所にしてしまってはよくないのだろうけれど

唯一
わたしが一番安心できる場所。


主さまの傍ら。

身体を寄せて主さまの体温を感じる。
心地よい場所。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR