2ntブログ

笑っていたい


いろいろな想いが交錯して

落ち着けなくて

止まるまで零し迎えた朝。


主さまは眠れたのかしら?

なんて 思ってみる。

おはようございます。
お仕事に障りませんように···
今日1日、元気にお過ごしになられますように···

目を伏せて 思いを馳せる。


思わぬご提案をいただいて、驚き、戸惑いながら
わたしなりに学ぼうとしたのだけれど、
長けている主さまには到底及ばなくて
主さまから笑顔を奪っていった。

主さまは 笑っていたかったのだと思った。

ゆったりとした、優しい時間を欲されていたのかもしれない。

次に主さまにお逢いする時には、笑顔でいようと思う。

そう思いながら、
お仕事お疲れさまでした。
気を付けてお帰りください。

微笑みながら想いを送る。
言葉にできない想いも込めて···


今夜はゆっくり、ぐっすりと眠れますように。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR