2ntブログ

ふと


明るい時間にシャワーを浴びた。

窓から降り注ぐ光を受けながら

湯気の中に浮かぶ小さな水の粒が

キラキラと輝きながら舞い上がる。

きれい ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

その粒子を追うように光を見上げる。

あ、わたし 天使だぁ。

降ってきた言葉?閃き?

わたし、主さまの笑顔を見ていたい。

柔らかな笑顔を


わたしの歳で 天使 なんて···なんだけど

何故か そう感じた。


主さまを癒し、笑顔で包み込む。
ホッ とできる時間を過ごしていただきたい。

そんな風に思った。


主さま ただいま。

思わず呟いた。


にこにこ ほかほか ほんわり として安らいだ。

不思議な感じ。


ありがとうございます。

いろいろなことが ありがたい とより思う日々。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR