2ntブログ

ピアスが外されて


捻りのあるワイヤーが主さまに準備されていた。

わたしが怖くて、嫌いなワイヤー。
動く度に擦られて、剥けるようで、絶えない痛みに苦しむ。

見せられただけで、首を振り、逃げ腰になる。
容赦なく、あてがわれ通し始めると、動くのをやめる。
動くと余計に痛みが増すから。

少しピアスをつけていた期間が長かったから、思っていたほどのダメージはなかったので、ホッとした。

Sさまが乳房を責める為の器具を取り付けるのに邪魔になり、抜かれることになった。
抜く時も怖い。
通す時よりも、もっと早く抜き取られるから。

この日のプレイが終わりに近づいた頃、ワイヤーが再び準備された。
今度は捻りはなく、柔らかそうな素材のもの。

左右の乳首の穴に通され、それぞれの端を丸めるようにして取り付けられた。

次回まで、このまま。

日常の生活の中で動く度に、擦れて痛みが増し、痛みに耐える日々。
いつまでもつのだろう?

痛みの全てが気持ち良くて、嬉しい。

そのように思われているらしい。
主さまが好んでされるプレイ。



痛いのは嫌いなのだけどなぁ··· (>︿<。)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR