2ntブログ

無くなった 予定


年度始めで忙しそうな主。

お手伝いの予定が入っていた。

わーい。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

あと〇日でお逢いできる(。╯╰╯╰)~♡

と、思っていたのに···


「必要ない。」

謝りの言葉と代替え案。

ご指定いただいた日は都合が悪く、お断りすることになってしまった。

せっかく、予定してくださったのに···(>︿<。)

仕方がないのだけどね···


あまり役には立たないかもしれないけれど、声をかけていただけることが嬉しい。

主の役に立てるようになりたいと思う今日この頃。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR