2ntブログ

外されたピアス


主の股間に顔を埋めながら

背中側に垂らされる蝋燭。

気持ち良くて 声が漏れる。

「仰向けになるように」
主の指示。

しばらく、そのままでいたけれど

数回、促され 上を向く。

ほんの少しの主に抱きつける時間だったのに···(>︿<。)

胸やお腹、股間に垂らされる蝋。

今日の蝋は 心地よくて喘ぐわたし。

一度落とされた股間の蝋が取り除かれ

ラビアやその周りのピアスと左乳首のピアスが

徐に 外された。


「あれ?」

と思ったけれど、あまり気にせず

心地よさを感じていた。


一通りの予定が終わり

退室前。


ピアスを返していただくようにお願いした。

けれど···

『塞がってしまうから、付けておきます。』

「また、開ければいい。」

『えっ。』

「乳首だけ付けておけ。」

1つだけ返していただけた。


また、開けたいのか?
そのままにされるのか?



もしかしたら·····

と過ぎるけれど

その時は、その時かな。


送迎してくださる Sさまに ポツリ。


「また、来月。」

去り際に仰られたので、まだ居させてはいただけるらしい。


日々の生活を認めていただけるように
気を付けよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR