2ntブログ

突き放される


未熟すぎる わたし。

何もできない わたし。


主の思うような

生活も
成果も

全く あげられない。


いたらなくて

距離をどんどん 開けていかれる。

「何故、できない?」


日常の生活をするだけしかできていない
なんて

調子を崩しがちで眠ってしまっている
なんて

言えない。


「する気のない奴。 」

そう思われてしまっている。

随分前から


「人の気も知らないで···」

そう仰られたこともあるけれど

興味も関心も持たれていないのだろうな

そう思ってしまう。


突き放されることに

また···


わたしには価値などない。

そう思ってしまう。


時々、自暴自棄。
暴飲暴食。
逃避。


なにも変わらないとわかっていて

涙が溢れ

1日が過ぎてしまい

また、嫌悪。


どうしようもない

屑。


わたしみたいな出来損ないの屑は、どう足掻いても屑でしかなく、そこから抜け出ることは至難の業なのだろうと思ってしまう。




主の周りにいらっしゃる素敵にキラキラと輝く方たち。



わたしは···



到底、足下にすら及ばない。


住んでいる世界が違いすぎる。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR