2ntブログ

限られた時間の中で


まとまった空き時間があったみたいで、スマホで検索を頼まれる。

わたしは検索が苦手。
移動しながら、主の隣で···は尚更 💦

なかなかドンピシャリ💡
を出せなくて焦る。 (ó﹏ò。)💦💦

やっと見つけた良さそうな所に安心したのも束の間。

同じ名称の方向が全く違う場所だった。(-_-)

その後も主にヒントをいただいて検索するも、移動している方面には希望に添う所がなく断念することになってしまった。

ごめんなさい (>︿<。)

半分冷や冷やで、問われることにポツリ、ポツリと返す。
主の好みでない話し方。
泣きそうになるのに、涙は出なくて込み上げる感情に詰まる。

せっかく、温泉に連れて行ってくださろうとしていたのに···
残念で、申し訳なくて···

該当する所が無いことがわかるとスマホを仕舞うように仰られた。

こういう時の切替はすごく早い。
見習いたいところ。

わたしが通ったことのない道や躊躇してしまうような道をスイスイと通りドライブ。

人気のあまり無さそうな所に着いた。

車を停めた主からご奉仕するように仰られた。

久しぶりの主にしゃぶりつく。
なんだかいつもの味と違うような···
味も香りも薄い。

不自由な体勢で、できる範囲でのおしゃぶり。
気持ち良くなっていただきたいなぁ。と思いながら味合わせていただく。

お仕事の電話が入るとみるみるうちに萎み、また最初から···を数回。

電車の時間を確認済みの主。
そろそろ···

今日はわたしで大丈夫かな?
時間を気にすると、特に難しくて···
主の手をお借りすることになってしまった。
口の中に放っていただいた。
予想外のに少ない量と控えめの味に少し驚いた。

駅まで送っていただき、
「では、また···」
とあっさりとお別れ。

以前なら、『次の予定は···?』『ご連絡お願いします。』などと言っていたけれど···

今日は『ありがとうございました。
では、また···』
笑顔ではなく、普通だったような···

いつもより、早い時間のお別れ。

また、お逢いできる時には逢える。
今日は偶然だったのに、時間をくださった。
めんどくさい。と仰られたけれどお電話いただき、呼び止めていただいた。

後から、有り難さと嬉しさが じんわりと込み上げてくる。

ゆったりとした時間を過ごそうと考えてくださったことも。


それにしても、いつ時間を見ているのか···?
移動にかかる時間も正確で···

いつもすごいと思う。

わたしは安心して、主の隣で過ごせる。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR