2ntブログ

お試し 飲尿

いくつかの責めが終わり
お湯を張り直したお風呂。

主さまのお身体を流させていただくと
椅子に座るように仰られた。


あら?


いつもと違うことに 戸惑うわたし。

促されるまま椅子に座る。


主さまのものが近付いてきて
口に含むと奥の方まで入れられた。

フェラチオ?
と思い動かそうとすると止められた。

程なくして 張りを増したその先から迸りが
喉奥に注がれた。

飲み込めなくて 口から溢れ出す。

どうしたことか?

と思っていると、

「飲まなくていい。受けるだけで…」

と仰られた。


さすがに 喉奥に勢いよく放出され続けていると

溜まったもので苦しくなり、思わず

ゴクリ。

飲み込みながら、噎せてしまった。


「飲み込まなくていいと言っているのに
飲めたね。」

嬉しそうに言葉をかけてくださった。


その後

口に溜めては ゴクリ。

繰り返すこと 3回。


『飲めないです。』と 話していたのに、飲むことができたと 悦んでくださった。

シャワーで口や身体を流していただき 放心しているわたしに

主さまから そっと くちづけ をいただいた。






コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

柔らかな空間に心地よくお邪魔させて頂きました。

わたしにも
そんな時間があったな…
と懐かしむことが出来ました。

少し前までは思い出すことも苦しかったのに。

きっとnonokaさんの綴る言葉に包まれたから
なのだと感じました。

またお邪魔させてください。

Re: 華凛 さま

初めまして

数多くあるブログの中。隅っこにある場所までお越しいただき、ありがとうございました<(_ _*)>

> 柔らかな空間に心地よくお邪魔させて頂きました。
そのように仰っていただけるとは思っておりませんでしたので、とても驚きました。!!(゚ロ゚屮)屮
でも、嬉しかったです。
ありがとうございます(*^^*)

> 懐かしむことが出来ました。

> 少し前までは思い出すことも苦しかったのに。

懐かしんでいただき、ありがとうございます。
辛く、しんどい思いを抱えていらっしゃったのですね。
少し楽になられたのでしょうか?
心和らぐ日々が過ごせますように…

> またお邪魔させてください。
はい。
気ままな更新になるかと思いますが、よろしければ、またお越しくださいね。
よろしくお願いします(*^^*)


プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR