2ntブログ

お話の中から

~お断り~
前向きでない内容なので、ご注意ください。
不快に思われる方は、スルッ と通りすぎてくださりますよう お願い申し上げます。



… … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … …



何でも話せるパートナーとして、お互いに相手を思いやり…

から 始まった。


「主」と『従』という関係性ができるのは、プレイ上理解できるし、それでいいと思っている。

それに…

嫌ではない。


このブログでは表記上もあり「主さま」と書いている。
わたしが “そうしたかったから” ということもある。


最近、わたしが 上手くできなかったり、嫌がったりした時に よく仰られる言葉。

「大好きなご主人様が…」

「愛するご主人様が…」

この頃、わたしは揺れていて そのように仰られても ピン とこなかった。


始めから

パズルのピースのようにピッタリくる。とか
是非、この方の元で…。 とか
大好きだから。

などというものはなく、

手探りで様子を伺いながら
嫌われないように

プレイに関してもお互いに初心者🔰ということもあり、わたしの方がいろいろと申し上げることの方が多かったり…
(記録に書いて提出することになっていることもあるけど。)

まだまだ、そのような感情を持つことができないままの時期で

メールや柔らかに繋がっている場所でのやり取りや電話(あまりしていなかったけれど)の制限が出てきて、
おまけに(?)「新しい人を探す。」と言われ続けていた頃。

わたしは不安定になり、元からない自信が よりなくなり、そのことについてまた言われ…

『新しい人を探すと仰られても仕方がない。』とも思い始めていた。

プレイの上で身体を痛めつけてしまわない。などの気遣いはいただいていたけど

主さまの わたし に対する思いは感じられなかった。

そもそもが、「そんなものは必要ない。」と思われているのかもしれないけど。


それでも、嫌いではなくて、逢いたくないと思うわけでもなくて、寧ろ 逢いたい気持ちが勝っていた。

プレイの後にチョッピリ甘えさせていただける時間や心地よい時を失いたくなかったから。

悦んでいる顔や嬉しそうな顔を見たくて、たまに優しく接していただける時があったから。


やんわりと わたし の気持ちを伝えると

主さまが仰られた。


「いいから、次の予定を入れるのでしょ。」


唯一の “嫌われていない” という わたし の判断材料になった。
なので、毎回 予定の日の連絡をいただけるまで落ち着かない。

そんな状態だと わたしは思っているのに上記の言葉。




ごめんなさい



未熟者のわたしには

主さまは わたし には与えないし、大切にしないけど
わたしには 愛してほしい。大好きでいてほしい。

そう思われているようにしか感じられません。



主従の考え方は、いろいろあることは承知しています。
主がそれを望むなら、それでよいのだ という考えもあることも。


わたしが 主さまに望むべきではないことを望むようになってきているのだと、自分の気持ちに

stop

をかけ始めようともしていた。


と 同時に

主さまに想いをいただけることなどないのだろうなぁ。

せめて… 可能なら…
どこか隅っこにでも わたし の居場所を作ってくださり、たまには想っていただける時間をいただけたらいいなぁ。

とも 思っていた。




主さまなりに 想っていただけている のかもしれないけれど…

感じられない。
思えない。

のです。



受けとることのできない わたし。

わたし が おかしいのでしょうけど。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR