2ntブログ

天然?


主さまと一緒に湯船に浸からせていただく。
向かい合って。
主さまに背中から抱かれて浸かってみたいと思うけど、望まれません(>_<)

お風呂場で飲尿することの多いわたし。

主さまが「出るぞ。」と仰られた。

お湯からちょこんと出ているそれを口に含む。

主さま「………。」

わたし『えっ?』

主さま「飲尿が嫌いと言っていたけど、本当は飲みたいんだろ?」

わたし『いいえ。そんなことはないです。嫌です。』

主さま「飲もうとしているじゃないか。」

わたし『だって、出ると仰られたから。』

主さま「あのな。風呂から出るぞと言ってる(笑)」

わたし『あらっ。そうだったのですか?てっきり おしっこが出るのかと…』

主さま「飲むか?」

わたし『いいえ。遠慮しておきます。』

主さま「まぁ、そう言うな。飲め。」

わたし『………。 はい。』



自ら回数を増やしてしまうなんて…(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR