2ntブログ

従から視て…


従を従えるものとしての心構え?

主としての知識?

素質?

資質?

姿勢?


行為に対しても従に対しても
持ってほしいと思う。

主従の関係を築きたいのならば、知ってほしいと思う。

DVDやネットの動画ではわからないと思う。

わたしはとても奥の深いものだと思っている 主従関係。

主さまはどのように思われているのだろう?


「俺がご主人。あんたが従。」

数回言われたけれど、違和感を覚えてしまう。

言われなくても、そのくらいの わきまえ はあるつもり。
その割になかなか言うことを聞かないと言われてしまうけど。
手っ取り早く言うことを聞かそうとしているようにしか感じられない。

更には、
言葉で聞かせるのではなく、従が跪きたいと思うような態度や姿勢を身につけてほしい。
と思ってしまう。

ごめんなさい。


主さまがわたしの名刺を作ると、乳首とラビアとアナルの拓を取られた。
その表に、名前、メールアドレス、電話番号を書けと仰られた。

唖然としてしまった。

名前、メールアドレスまではなんとか まだわかる。(SMネームとかフリーメールで対応できるから)
でも、電話番号は…何を考えていらっしゃるのだろう?

知り合い(SMの)に渡すものではないことだって十分に考えられる。

拓だって、主さまも持たれていないのに…

それを渡すようにと

電話番号は拒否。
一応、作りますが、渡すのは今回限りにしようと決意しました。

怖すぎます。

わたしの名刺でなく
主さまの名刺を作ってお渡しするのが礼儀ではないですか?

と、言いそうになってしまった(>_<")


オフ会に参加しなくなった理由も先日仰られたけれど
何か違う
その時は主さまの言い分に少し意見をしたに留まってしまったけれど、引っ掛かっていて考えた。

もし仮に主さまが仰られたようにしたいならば

主さまは参加して、主さまが良いと思うまでわたし(nonoka)の参加は控えさせます。と話されるか、
主さまが参加されないのなら、理由を伝えわたし(nonoka)の参加は自由にさせますが、主として恥ずかしくないような生活が出来るようにさせるまで自分(主さま)の参加は控えます。

と言うのが筋ではないでしょうか?
と思ってしまった。


主さまはもっといろいろな経験のある方々と話をして知ってほしいと思ってしまう。

ブログは読まないと仰られていたけれど、作られた世界でない生の方々の声を聞いてほしいとも思ってしまう。

わたしの生活などはよくしたいと仰ってくださるけれど、生活には関与しない。
ある程度は知らないとできないのではないでしょうか?
なんだか矛盾していませんか?


わたしは少しずつお伝えしたけれど、主さまはお気付きではないみたい。
生活が悪化し、リバウンドした理由。
原因の多くの部分に関与しているのは主さまですよ。

主さまの仰られたこと、わたしへの接し方など

不安に駈られるようになり、寂しくなり、安心できなくなり、落ち込んでいったこと。

ご存知ではないみたいです。


恋愛のような甘い関係を求めているのではありません。

でも、相手を思い遣ること。
安心できる関係であること。
とても大切なことだと わたしは思います。

危険に晒さず、護ってくれる人であってほしい。

わたしの甘えなのでしょうか?

主さまには、俺様主でなく、似非主でもなく、敬愛と慈愛に満ちた主になってほしい。

わたしの我が儘なのでしょうか?






生意気すぎですか?
申し訳ありません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR