2ntブログ

ちょっとだけ


主さまとお話する時間が増えた。

お逢いしている間だけれど

ピアスのこと
愛奴と書いたこと

怒りを感じないときが増え

少し安心できる時間に戻ってきているみたい。

3人で…の時を過ごしたからなのか

抱き締めてはいただけないものの

抱きつきたい と近付いても
逃げられることなく
払い除けられることなく
咎められることなく

抱きつかせていただけた(/▽\)♪


主さまにいただいた

ちょっぴり 甘い時間。

嬉しかった やんわりとした柔らかな時。


ちょっとだけ
距離が縮まったような気がする。

ちょっとだけ
主さまに所有されていると感じた。

ちょっとだけ
だけど、そう感じられたことが

嬉しい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR