2ntブログ

気付かれ、特訓?


わたしは決定権の無い時間をたくさん過ごしてきた。

仮に決めたとしても、覆されることが多かった。

尊重されることはなく、非難や嘲笑だったり、無視だったり···

いつしか わたしは意思表示をしなくなった。
しても 意味がないから。

そんな日をずっと過ごしてきた。


主に出逢って、少しご一緒させていただける日が増えた頃。

気付かれてしまった。

些細なこと。
「何を食べるか?」
いつも主に決めていただいていた。

わたしは、いつものことだから特に気にはしていなかった。

『何でもいいです。』

いつもの 私の答え。

違和感を持たれたらしい。

決めてもこれ。と変えられるか、相手の様子を伺いながら大丈夫かなとビクビクしながら選び、後から あーだこーだと言われるくらいなら、始めから決められた方がいい。

そんなわたしに
「何でもいい。」
禁止令。

『何でも···』
言いかけると、問い直される。

決めることが苦手なわたし。

特訓?が始まった。

主が決める時には、確認が入るようになった。


きちんと意思表示できるように。

社会復帰できるように。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR